[iPhone]写真が正方形の枠からずれる直し方を教わった☆





知らなかったの私だけかも!!最近で1番感動しました(笑)


この画面にお心当たりはございますか?Instagramや、Miilなど、正方形の写真を
投稿したいときがあります。例えばこの画像だと、もう少し上に移動して、枠の中に収めたい!

スポンサーリンク



これが何回上に引っ張っても元に戻っちゃう!!移動できない!!ちょー腹立つ!!いーーってなる!!これで結構色んな写真を諦めてきたの……しくしく。

これいーってならへん?と聞いたら、@saiutちゃんと@bamka_tちゃんが声を揃えて、



一度拡大(縮小)してから、位置を直すと移動できるよ♪と教えてくれました☆だって、移動だけで拡大する必要がなかったから、試してもみなかった!!ありがとう長年の謎が解けました!!



はい(・∀・)イイ位置!!

若くて賢いお二人のBlogはこちら

TRAVELING
いとーちゃん!!













あなたのスイッチを押すブログ Evernote・iPhone・Mac・手帳で豊かな毎日をめざす。生活にスイッチを。日常からアイデアを。
ばんちゃん!!







*シェアしてくださるとうれしいです*

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

*フォローしてくださるとよろこびます*

*コメントをどうぞ*

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です