ブロガー名刺が届きました☆Dpubに向けて。

ほとんど修正なし!!お願いしてからはじめに返ってきたデザイン2つとも可愛くて、どっちも注文しちゃいました♪

おもて!!

うら!!

違うデザイン!!

ご協力モレスキン。
アイコンがそのまま大きくなったような名刺になりまして、喜んでおります♪♪Dpub4に持っていきますので、貰ってやって下さいませ。

この名刺は、本名も電話番号も、本人の実物写真も載っていません。本当にブロガー名刺。もしDpubのあと、名刺を整理していてこの名刺を見かけたら、わたしとお話したか、ご挨拶をしたということを、思い出す・・のはとても難しいかもしれません(笑)。でも、わたしが確かにそこにいた、という証拠にはなることでしょう。

隣に住んでいても、なかなか会わないことがある今の社会で、会いたい人に会う目的で全国から大阪に集まるというなんだかおもしろい世の中です。

いつもTwitterやFacebookを見ていたり、Blogでその個々のフィルターを通して物事を一緒に見たり発見したりする中で、その人を知っているかのような気がしているのに、実は会ったことはなかったり顔を知っている程度だったり。会ってお話すると、ああ、この人から発信されていることなんだと安心したり感心したり不思議に思ったり。

たまに、わたしみたいにBlogは誰が書いてるねん、というような人もいるかもしれないので、違う面が見られることは、もしかしたら普通に知り合うよりも楽しいことかもしれません。わたし本当は人見知りなのです。慣れると安心して口数が減る逆人見知り。

でもDpubは張り切っていきますよ!!人数が多いと燃えますから!!

ブロガー名刺/有限会社 前川企画印刷(神戸市兵庫区)
ブロガー名刺はここで注文しました。ありがとうございました♪

Posted from するぷろ for iPhone.

*シェアしてくださるとうれしいです*

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

*フォローしてくださるとよろこびます*

*コメント*

  1. […] ブロガー名刺が届きました☆Dpubに向けて。(via やよこのiPhone〜Largo♪) ほとんど修正なし!!お願いしてからはじめに返ってきたデザイン2つとも可愛くて、どっちも注文しちゃいました♪ *おもて!!* *うら!!* *違うデザイン!!* …(・∀・)イイネ!! エンタメ: その他: Book of Life(via #RyoAnnaBlog) Tweet [image: 20120208001009] via TOXEL.COM 1986年4月26日、チェルノブイリの原子力発電所で爆発事故が発生した。稼働していた4つの原子炉のう …すごっ! […]

*コメントをどうぞ*

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です