FacebookにBlog更新を流す&Twitterを貼り付けてみたら。



Facebookだけでつながっているお友達もいるので、そちらにもBlog更新を流したくて「RSS Graffiti」を導入していました。いつどうやって導入したかすっかり忘れちゃった。設定を変えた方がいいよとアドバイスを受けたのですが、設定ってどこからいくんだっけ。


@saita_ryouhei よかったぁ(*´∀`)あ、あのRSSの流し方の設定さがしてるんだけどこれどうやっていれたかも忘れたのでがんばっているところw
2012-02-25 23:42 via Twitter for Mac




思い込みはいけません。この時点ではWordPressのダッシュボードを探しています。

スポンサーリンク



@yayoko314 しゃーないの〜。待ちなはれ。
2012-02-25 23:43 via YoruFukurou




りょーちゃん。・゚・(ノД`)・゚・。うちの2号と同じ名前。こんないい子に育ってくれないかなぁ。


@yayoko314 この画面には行けます? http://t.co/qetKqNk0
2012-02-25 23:50 via YoruFukurou




ここで、やっとFacebookのアプリだったことに気づく。



まさか自分のLinkから行く羽目になるとは。


@saita_ryouhei はっこれFacebookからいくのかwみてくるw
2012-02-25 23:53 via Twitter for Mac




Twitterではw多用します。



いくらなんでもEditくらいは読めるわけで。


@yayoko314 どこからいこうとしていたかが超気になります (; ^ω^)
2012-02-25 23:55 via YoruFukurou




気にしないで。


@saita_ryouhei Blogのダッシュボードのプラグインみてたwこれ、スタイルどれにしたらいいとおもう?今真ん中なんだけど
2012-02-25 23:55 via Twitter for Mac




ここまで世話になっておいてまだ聞くか?やよこめ。だって英語わからないんだもん。クラクラする。このへんでようやくググる。



[図解付き]ブログの更新をFacebookに自動で流す方法 – RSS Graffiti | Last Day. jp
のページに移動します。 …
れいたん出てきた・・・。





なんでこんな偉大なお友達が多いんだろう・・・最近ググるの嫌になるときがあります。



ここだな・・。確か、あんまり幅とっちゃ迷惑かしらと気をつかって、Compactに設定したような覚えが・・・。


@yayoko314 自分はStandardにしてます。他のはFacebookにエントリーへのリンクが張られていないので見に行きたくてもいけないんですよ(;´༎ຶД༎ຶ`)
2012-02-25 23:57 via YoruFukurou




最後の顔文字崩れてしまったけど、それはそれは恐ろしいことでございます。というわけで、





どうやら出来た予感。ありがとうりょーちゃん♪♪


@yayoko314 この一連の流れをネタにはできるんじゃないですか?ファボってひろさんのBookmarklet(FavHTML)でHTMLにして「教えてくれたりょーちゃんに感謝 (*´ω`*)」ってw
2012-02-26 00:03 via YoruFukurou




やだかわいい。もちろんネタにいたしますとも。Twitterも貼り付けやすくなったことですし。





今回の使用アプリなど→

するぷろ for iPhone 1.2(¥350)App
カテゴリ: ソーシャルネットワーキング, 仕事効率化
販売元: Gachatech – isshin(サイズ: 1.4 MB)
全てのバージョンの評価: (22件の評価)





MyScripts 1.2(¥350)App
カテゴリ: 仕事効率化, ユーティリティ
販売元: Unit Kay – Takeyoshi Nakayama(サイズ: 0.7 MB)
全てのバージョンの評価: (6件の評価)
+ iPhone/iPadの両方に対応



&、@hiro45jpの頭脳&

Happy-Go-Lucky: iPhone でツイートをブログに貼り付ける方法 #MyScripts
ありがとうございます!!

@toshiya240の頭脳でした。



Posted from するぷろ for iPhone.











*シェアしてくださるとうれしいです*

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

*フォローしてくださるとよろこびます*

*コメントをどうぞ*

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です