Twitter Anywhereをいれてみたから。@saita_ryouhei







@yayoko314

ぉぉぉリンク貼れてる?すごい。この作業をすると、Blogの中に@Twitter名を書くだけでリンクを勝手に貼ってくれるのです。



Twitter Anywhere 〜 魔法のツールチップ – WordPressへ導入 | stryhの日記 ~stryh/changelog
りょーちゃんいつもありがとう☆すごくわかりやすい!







どうやったかはもう忘れました。他のサイトも見せてもらったのですが、何を言ってるのかわからないところが多かったので、助かりました。わからないからこの通りしちゃえばできたよ。テレビも冷蔵庫もこの調子で使えます。だめ?人間だって自分の構造がわかっているわけじゃないし。

スポンサーリンク


でもわたし、英単語覚えるの苦手なんでした。たまにTwitterとかAnywhereとか英単語を書いているのは変換で出てくるからで・・・(*´∀`)



簡単なIDな方だと覚えています。

@donpyさん  西の大御所さま。 わけです。

@ttachiさん  てぃーたちって言われてからなるほどって。

@kurac・・・っっ・・・@kuracyan (調べてきた

@tar0073に至っては、taroだと思って勝手にたろちゃんって呼んでるし

@papaaaaaaaaaa・・・いくつ?(@PaPaaaan 4つだった



あれ??ここまででプレビューして気づいたのですが、もしかして@いらない?yayoko314・・・やっぱりいりました(‘-‘*)リンクの色が@は変わらないのですね。



お礼に?mention爆弾を送りたいので、この記事をTwitterでつぶやいてくださるとよろこびます☆









*シェアしてくださるとうれしいです*

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

*フォローしてくださるとよろこびます*

*コメント*

  1. […] TwitterのIDを@付きで撃ちこむだけで、ツールチップ付きリンクが作成される恐ろしく便利な機能ですが、WPtouchをあててスマホで閲覧した場合はただのテキストです。 参照は業界最注目の@yayoko314さんの記事です。 やよこぶろぐ » Twitter Anywhereをいれてみたから。@saita_ryouhei […]

*コメントをどうぞ*

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です