やよ日記[40]卒園式も終わり。







日記なのでどうでもいいはなしをします。



のんきに春休みを満喫しています。今日はバスのお友達とコストコパーティーに混ぜてもらってきました。コストコってすごい。超でかいピザをみんなで分けたり、たくさん入った巻き寿司を分けたりしました。1家族では食べられない量なのですが、冷凍しておけばいいかも。今度行ってみたい。

コストコピザ 通販雑貨



スポンサーリンク


やよ1号2号のいる幼稚園は、終業式に次年度のクラスがわかるので、どのクラスに誰がなったと、みんなよく把握していてびっくりします。2クラスで人数もそれほど多くはないのですが、ほぼ全員の次年度のクラスが分かっていて、その情報収集能力とその速さに驚かされました。

私はといえばのんきなもので、めちゃくちゃ乱暴なお子様がもしいるとすれば、一緒にならないといいなぁくらいのもので、あんまり興味がなry・・まず名前を覚えるところからスタートしたい(ぉぃ さすがにママさんの集まりでEvernoteはろーとか使えない・・?使っちゃう・・?


Evernote Hello 1.1.1(無料)

カテゴリ: ライフスタイル, 仕事効率化
現在の価格: 無料(サイズ: 14.1 MB)
販売元: Evernote – Evernote
リリース日: 2011/12/07

App

現在のバージョンの評価: 無し(und,efi,ned件の評価)
全てのバージョンの評価: (17件の評価)

ss1 ss2
最近聞くのは、Android携帯に変えた方から、元のガラケーに戻したい、という話。iPhoneの場合もあります。わたしは逆に燃える(萌える?)タイプなので、その機能を把握したくてウズウズするのですが、確かにややこしいかもしれません。使いこなすまでに取られる時間を、他に使いたいのもわかる気がします。

iPhone持ちの友達に、ロック画面にカメラ付くから、アップデートしたらなんて言えないもん。責任持てない。だいたい、今ある機体に機能が加わるなんて、なんというかうまく想像できない。そこが素敵なんですが。機能を征服できないところがいいんですよ(*´Д`)ハァハァ



しかし、卒園して1番さみしがっているのは親のわたしかもしれません。ママ同士のつきあいは、わたしの世界をまた広げてくれました。あつこに、どうもありがとうと言ったら、逃げられると思わないでよ、と言われて吹き出しました。





*シェアしてくださるとうれしいです*

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

*フォローしてくださるとよろこびます*

*コメントをどうぞ*

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です