mixiを久しぶりに開いてみたら。

mixiには苦い思い出があります。昔の日記を読み返したら、自分で書いたものなのに、全く読めなかったという。

この人何書いてるの?(あんただよ

何年か分を消し、ここを始めるときにはまともな文章で書こうと誓った……割に、最近なぁなぁになっていますが。いけませんいけません。

久しぶりにmixiに用事があったので、開いてみると、

こんな何年も放置なmixiに、メッセージくれる友人がいるなんてありがたす。
次の日なのでためらいなく開封!と思いきや

スマートフォンや携帯端末でご覧下さい。

あ、ここでiPhoneに戻されますか。ほほぅ。

ごーじゃす☆

友人同士で伝えあって、ひとつのケーキを飾りつけすると、ケーキが豪華になる仕組みらしいのです。単品のケーキが5つと、飾りつけられたケーキが1つ来て、ちょっと面白かった…下さった方ありがとうございます☆

最近、iPhone関係以外のおともだちで、Facebookを始めた方が増えてきましたが、まだmixiが強いかなと思います。

mixiもたまには開かなきゃ・・・。色々なSNSがあるので、全てをマメにチェックはできないのですが、それぞれに利点があり、それぞれに落ち着くところを見つけていくのでしょう。1つになるほうが世の中的に危険な気がします。なんとなくね。

Posted from するぷろ for iPhone.

*シェアしてくださるとうれしいです*

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

*フォローしてくださるとよろこびます*

*コメントをどうぞ*

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です