おはようパンダってなぁに?

お友達から招待を受けたので、わたしもやってみることにしました。好奇心大事。

ライフログという言葉をよく聞きます。人間は忘れていくものですが、わたしはそれはそれはびっくりするくらい忘れます。つらいこと、楽しかったこと。いーつにーなぁーってもー…忘れましたごめんなさい。

なのでわたしも、適当にライフログを残す1人ですが、このアプリもそのひとつでしょうか。



スポンサーリンク




はじめにキャラ設定。こういうのどうでもいいのに、ものすごく迷います。ロマサガも、アイシャかバーバラかで何分かかったことか。


起動画面。寝ると起きる。なるほど。


試しに1分寝てみました。わかりやすく残るようです。


さみしくなったのでTwitterとFacebookで共有設定をしてみました。

トークとかよくわからないので、とりあえず放置。

多分お友達が起きたのが通知されると、多くなったときにめんどくさくなる気がしたので、オフにしておきます。


お友達いなかった………。
と思ったら@nkunijpがさっそくお友達申請!いつもありがとう☆



「みんな」と「友達」のねる、おきた、が見られるようです。「みんな」を見てみると、憧れのホッシーナさんが!!


しかもむくりテストって!!わたしと同じタイミングでアプリを試してはる!!

ホッシーナさんのBlogはこちら↓かっこいい!!

子供と一緒に大きくなろう
勉強になります!!



って勝手に同一人物だと思い込んで話を続けてしまいましたが、違っていたらどうしよう。


これがお友達のタイムライン。おはよう、とか太陽のマークを押すとごあいさつできるようです。


わわわわ、気づけばたくさんおはようを貰っていました!!誰!!ありがとう!!


これ続けるとグラフになって楽しいかも。二度寝やお昼寝にも対応しているそうです。見透かされたかっ……。

今日からしばらく続けてみます。わたしの睡眠時間に驚かないでくださいね☆

Posted from するぷろ for iPhone.

*シェアしてくださるとうれしいです*

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

*フォローしてくださるとよろこびます*

*コメント*

  1. […] iPhone+iPad FAN (^_^)v ) [5] apps4 ◆ おはようパンダってなぁに?http://yayoko314.com/2012/03/31/ohayopanda/(via やよこぶろぐ ) [5] apps4 ◆ まるばつ2: […]

  2. ホッシーナ より:

    やよこさん、こんにちは。

    むくりテストやっていたのは、私ですぅ(^_^;)
    同じタイミングで試していたんですねー♪

    かっこいいなんていっていただいて、ありがとうございます。

    今後とも、どうぞよろしくお願いしまーす!

    • yayoko314 より:

      こちらこそよろしくお願いします!!わたしも一緒におおきくなります(*´∀`)

*コメントをどうぞ*

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です