やよ日記[41]わたしいちいち本気にしてしまうので

エイプリルフールなんて嫌いだ。

明日はTwitter見ないことにしようかな。



今日はなんとなく、つーけまつーげをつけてみました。





スポンサーリンク



久しぶりにつけると、まつげが重くなった気がしました。気がしましたではなくて実際重くなっているのだから正しいのか。


10年ほど前、若かりし頃はつーけまつーげなどわたくしもつけておりました。あの頃に比べると、黒い接着剤が出ていたり、筆の形をしていたり、なかなか便利。


でも近づくと黒光りするのがどうも苦手で、カツラみたいにそのうち人毛のが出たりするのかしら、と想像してみたりします。


とにかく、明日がくるのがこわい。あんまりひどいことは言わないでね、おねがい。



Posted from するぷろ for iPhone.

*シェアしてくださるとうれしいです*

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

*フォローしてくださるとよろこびます*

*コメント*

  1. […] 御飯定食 ) [8] forever ◆ やよ日記[41]わたしいちいち本気にしてしまうのでhttp://yayoko314.com/2012/03/31/yayo41/(via やよこぶろぐ ) [8] forever ◆ ひび記 […]

*コメントをどうぞ*

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です