4月1日のGoogleMapで遊んでみたよ。





そっそどーれーみーふぁーそっどー♪しーららーそ、ふぁふぁらそーみー(自主的







朝からご機嫌で遊んでおります。

勇者をフィールドに立たせてみます。

スポンサーリンク






うちの近所に立たせてみました。敵はいないようだ。というより、何もなかった。ええどうせ田舎ですとも。

ちょっと大陸とか行ってみようかなと。



ぎゃー!!敵があらわれた!!

ああびっくりした。





どうやら魔王が本当にいるそうなので、見に行きたい気もしますが、わたしは地理が弱いのでやめておきます。

*シェアしてくださるとうれしいです*

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

*フォローしてくださるとよろこびます*

*コメント*

  1. […] やよこぶろぐ » 4月1日のGoogleMapで遊んでみたよ。 […]

*コメントをどうぞ*

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です