やよ日記[42]OLYMPUS PENとおでかけおでかけ☆神戸花鳥園☆

春休みなので、毎日のように子どもと出歩いております!!軽いカメラを買ったので、肌身離さず。

完全に、にわかカメラ女子です。

この機種にしたのも、ピンクがあったからだし。

まだ撮り方は全然わからないので、がっつりオート使っちゃってますが。楽しくて仕方ない。細かい用語とかも少しずつ勉強しているところ。

最近こういう雑誌もあって、かわいいストラップやカメラケースも紹介されています。かわいいっ!!かわいい2回言っちゃった。

わんこがいたらこっちを買っていたでしょう。いいなぁ♪♪

そろそろこちらの年代なのでしょうが、今回は女子カメラの勝ち。可愛すぎた。あと、雑貨を可愛く撮るコツが載っていたので。

みかーん!!いや、多分みかんじゃないと思いますけど。

ここは神戸花鳥園です。撮りたくなる鳥がたくさんいるし(だじゃれね)かなり近づいて撮れるのでオススメです。

こういう、いざっていうときにうまく撮れなくて悲しい。


神戸花鳥園  満開の花(ベゴニア,スイレンetc.)の中、珍しい鳥たち(オオハシ,フクロウ,ペンギンetc.)とふれあえるテーマパーク
えさやりが楽しい☆小銭用意していきましょう。

まいにちのように出かけていて、ブログほったらかし。1日1記事がせいいっぱい。ブログきんにくはどうしたー!!

*シェアしてくださるとうれしいです*

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

*フォローしてくださるとよろこびます*

*コメント*

  1. […] ) [7] blogger ◆ やよ日記[42]OLYMPUS PENとおでかけおでかけ☆神戸花鳥園☆http://yayoko314.com/2012/04/04/yayo4-2/(via やよこぶろぐ ) [7] blogger ◆ […]

*コメントをどうぞ*

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です