ブログ記事の下に関連記事を表示させるプラグインいれたよ☆LinkWithin☆





たまに見かけていて、オシャレだなぁと思っていたのでさっそく!!

わたしのBlogに関連なんて・・・あまりないんですが・・・・。頭と一緒で支離滅裂。でもプラグインとか聞くとだいたいが入れてみたい。



そっちじゃないし。



スポンサーリンク

記事の終わりにサムネイル付きで関連記事を表示するブログパーツ「LinkWithin」を導入した | OZPAの表4
ありがとうございますっ☆

こんなの、はせがわのぱくっただけなので、わたしが書くことないのですが、ちょっと嬉しかったので。

この通りしてみたらできたし。寝る前の一瞬。ぽちっとするだけなのに、かっこよく仕上がってすてき。



↓こんなかんじ。




わたしの記事でもかっこよく見える!!ひょうよんさんありがとうございます!!


やよこぶろぐ » LinkWithinのスマートフォンビュー(WPtouch)がはみ出るので直してみました!
こちらもみてくださいね☆




*シェアしてくださるとうれしいです*

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

*フォローしてくださるとよろこびます*

*コメント*

  1. […] ブログ記事の下に関連記事を表示させるプラグインいれたよ☆LinkWithin☆http://yayoko314.com/2012/04/07/linkwithin/(via やよこぶろぐ ) [7] blogger ◆ […]

  2. […] …(・∀・)イイネ!! いけないけど。^^; Tips: ブログ記事の下に関連記事を表示させるプラグインいれたよ☆LinkWithin☆(via […]

*コメントをどうぞ*

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です