関連する記事を表示する意味がわかっていなかったらしい。

昨日の夜中に、
やよこぶろぐ » ブログ記事の下に関連記事を表示させるプラグインいれたよ☆LinkWithin☆

という記事を書きました。「関連記事に飛んでくれたらいいね〜」と言われ、

ハッ・・・・。

これはそのためにつけるものだったのか!!!目から鱗ぽろりん。

じゃあ何のためにつけたん、と聞かれると

かっこよかったから

ブログっぽいなと思ったからです。まさに服を買う感覚。この服可愛い!!と思って、自分に似合うとか関係なく、その製品が可愛くて買ってしまうような。だめじゃん。

ブロガーっぽいなぁと思って何かをしたり、これって先生っぽいかなぁと思って服を選んだり、ま、形から入っているわけですが、本体はわたし。本体は

こいつ。なるほど、だから裸なんだ(後付け)。

このブログはだいたいそんな感じで作られております。


やよこぶろぐ » LinkWithinのスマートフォンビュー(WPtouch)がはみ出るので直してみました!
こちらもみてくださいね☆

*シェアしてくださるとうれしいです*

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

*フォローしてくださるとよろこびます*

*コメント*

  1. Ozk より:

    でもこのプラグイン、WPtouchとかiPhone向け表示の事を考慮してくれないので、iPhoneでみるとかっこ悪いんですよ…

    • yayoko314 より:

      そうなんですよー。・゚・(ノД`)・゚・。今日ききましたwはみでてるし!!うーん縦のがかっこいいのかなぁ

  2. […] ) [7] blogger ◆ 関連する記事を表示する意味がわかっていなかったらしい。http://yayoko314.com/2012/04/07/linkwithin2/(via やよこぶろぐ ) [7] blogger ◆ […]

*コメントをどうぞ*

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です