やよ日記で、今日のモレスキンやります☆

昨日の、とかおとといの、になるかもしれません。と、先に言い訳を。

このブログを読んでくれている、遠くに住むむっちゃんのリクエスト。

モレスキンのダイアリーを使っています。なかなか時間が取れなくて殴り書きだったりしますが、続けるためにも公開してみたいと思います。

長靴を履いた猫を観に行った日。

今日のは明日公開します☆
見えにくいかな~。

Posted from するぷろ for iPhone.

*シェアしてくださるとうれしいです*

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

*フォローしてくださるとよろこびます*

*コメント*

  1. 睦月 より:

    ぎゃーっ、イラストいりテープつかって、かわゆすな。
    ありがとう、楽しみにまってる♪

  2. […] fatmount’s story ) [7] blogger ◆ やよ日記で、今日のモレスキンやります☆http://yayoko314.com/2012/04/08/yayo/(via やよこぶろぐ ) [7] blogger ◆ 週刊 Happy-Go-Lucky: Vol.5(2012-04-08) – […]

*コメントをどうぞ*

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です