やよ日記[43]ならいごと。

1号が、幼稚園でサッカーを覚えてきました。ふわふわのボールで一生懸命なので、しばらく相手をしていましたが、


わたしサッカー下手。体験で行ったら楽しかった♪と言うので習わせてみます。ママおしごとがんばる。


今日のモレスキン行きます☆(昨日の振り返り



おにく400グラムじゃそろそろ足りないのですね。

まだみにくいなぁ。拡大して2枚にしたほうがいいかも?


Posted from するぷろ for iPhone.

*シェアしてくださるとうれしいです*

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

*フォローしてくださるとよろこびます*

*コメント*

  1. […] Happy-Go-Lucky ) [7] blogger ◆ やよ日記[43]ならいごと。http://yayoko314.com/2012/04/08/yayo43/(via やよこぶろぐ ) [7] blogger ◆ […]

*コメントをどうぞ*

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です