LinkWithinがWPtouchで見るとはみ出るその後☆scroll&タイトル☆









やよこぶろぐ » LinkWithinのスマートフォンビュー(WPtouch)がはみ出るので直してみました!
関連記事の関連記事のかんれ・・・マトリョーシカ







無事に直りましたですが、2つでは物足りないと思っていたところ

スポンサーリンク






こんなアドバイスが!!さっそくWPtouchフォルダ→style.css.へ飛び、「scroll」に書き換えて保存、プラグインをインストールし直してみました!!



で、き、た!!やったよぉおにーちゃん!!iPhoneで見て見てーっ!!

あ、あたし兄もいないわ。



でもこの英語のタイトルのままでは、スクロールできるかわからないので、



「LinkWithin」をWordPressに入れて見出しの文字を変える方法
ありがとうございます☆









タイトルも変更してみました。





LinkWithinのプラグイン編集のところから、

var linkwithin_text = “この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます:”;

を、足します。







そのまんま、太字をコピーしてから、日本語を変えました。べんりー。

しかし、わたしいつになったらLinkWithinって打てるようになるのでしょう。ずっとこぴぺ。




今度はタイトルがはみ出してる!!わはは!!



スクロールできるからイイよね………?

*シェアしてくださるとうれしいです*

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

*フォローしてくださるとよろこびます*

*コメント*

  1. […] やよこぶろぐ » LinkWithinがWPtouchで見るとはみ出るその後☆scroll&タイトル☆: やよこぶろぐ » LinkWithinがWPtouchで見るとはみ出るその後☆scroll&タイトル☆ […]

  2. […] 彼らに乾杯。 ◆ LinkWithinがWPtouchで見るとはみ出るその後☆scroll&タイトル☆http://yayoko314.com/2012/04/09/linkwithin-3/(via やよこぶろぐ ) [6] d’s selection ◆ 関連記事を表示するブログパーツ […]

  3. ichitaso より:

    はじめまして、記事参考になりました。
    自分の場合、style.cssに書いても反映されなかったので…
    「/wp-content/plugins/wptouch/themes/default/header.php」
    これを以下のように編集しました。

    <body class=" “>



    /* linkwithin */
    .linkwithin_outer {
    margin: 0 auto!important;
    width: 237px;
    overflow: scroll;
    }


    この方法ですと、真ん中に配置されるので、記事がはみ出ないですよ。
    ご参考までヽ(・∀・)ノ

*コメントをどうぞ*

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です