やよ日記[44]一風堂にハマった!!&今日のモレスキン☆

一度美味しいと思ったら、そればっかり食べ続けるやよこです。

神戸の元町にある一風堂にハマってしまいました!!おいしーい☆



足りないけど♪





スポンサーリンク


さて、今日のモレスキンです。





今日書いたということは、昨日のできごとです。今日はペンで書いてみました。見やすくなったでしょうか。でも、ペンだと書き直せないのでつらい。
間違えるたびにゲジゲジを作っていたら、ゲジゲジだらけになってしまったり。



見事にたいしたこと書いていませんが、毎日イベントがあるわけでもなく、日記なんてこんなもんです。続けるときっと楽しいノートになるはず!!


昼間、特殊能力について考えていました。HEROSみたい。

わたしは、音がなると、その音がドレミで言うことができます。これまで、役に立ったような立っていないような。うちの1号は、神戸の地下鉄の音を聞くと、茶色か緑の電車か当てられます。


でも、人よりちょっとできることって結構みんな持っていて、それが見えにくいことだと少し損かもしれないけれど、自分で気付くことができたら素敵だなぁと思います。


例えば、人よりちょっと長く笑顔でいられるとか、そういうこと。


人と比べるばかりもしんどいけれど、比べずにいられないほど日本は狭くて、たまに冷たい。


なかなか生きて行くのが厳しい人をよく見かけるようになったから、そういう人に、スーパー能力を
持っていることをおしえてあげたい。


何言ってるかわからなくなってきました。家に着いたのでこのへんで!!




ラーメンのあとってどうしてアイスが食べたくなるんでしょう。買わなかったけど。ほんとだょ!!




Posted from するぷろ for iPhone.

*シェアしてくださるとうれしいです*

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

*フォローしてくださるとよろこびます*

*コメント*

  1. 睦月 より:

    イラストいいなー。

    ペンは、あたしはフリクション使ってます。
    消せるし。

    でも、最近茶色一色でおもしろくない。しょぼん

  2. […] ) [8] forever ◆ やよ日記[44]一風堂にハマった!!&今日のモレスキン☆http://yayoko314.com/2012/04/09/yayo44/(via やよこぶろぐ ) [8] forever ◆ my feeling place vol.7 / […]

*コメントをどうぞ*

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です