ブログのタイトルの色を変えてみたら。@shintarowfresh





パソコンからご覧になっておられる方にですが、このBlogのテーマは海外から拾ってきたものです。
やよこぶろぐ » WordPressのテーマを可愛いものに変更したら。
ここです☆







いつか、自分で作ってみたいなぁと思っていますが、わりとしゅふはいそがしい。といういいわけ。


スポンサーリンク




Blogのタイトル部分が、空色に浮かんだ白だったので、水色からはみ出た部分は見えなくなっていました。そこでふれーーっしゅ!!
@yayoko314よコレを読め。WordpressでCSSをゴニョゴニョする方法|frasm イケすぎてヤバすぎてヤバい超人力キュレーションメディア
どこの誰かはしらないけれど



超初心者のわたしでも、この変わった人@shintarowfreshの言うとおりにしたらできました。すごくわかりやすい☆ありがとう☆永久保存版!!





ピンクにしてみました。この色は昔から使っている色。orchidです。



って、またはみ出てるしー。さっきはみ出る記事さんざん書いたところなのに。はみ出るはみ出るって何回打ったねん。



このテーマ、どこの国から落としてきたかわからないのですが、そこの国の人はタイトル長くつけないのかしら??



ま、とりあえずこれでできあがり。こういうのしてると楽しくて仕方ないのですが、ええと、これがぎーくっていうの??



ぎーくってなに?



*シェアしてくださるとうれしいです*

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

*フォローしてくださるとよろこびます*

*コメント*

  1. […] やよこぶろぐ » ブログのタイトルの色を変えてみたら。@shintarowfresh「変わった人」って言うのは僕にとっては最上級の褒め言葉なんだぜ […]

*コメントをどうぞ*

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です