やよ日記[45]今日のモレスキン☆



ちょっと明るくして加工してみました。



スポンサーリンク


春休みも終わってしまいました。いつまでも続くような気がしていました。

まだ行けていないところが2つあるのにな…。



こどもに、毎日、かわいいね、最高にかわいくてかしこいね。と言いまくっていたら、

「ママってすごいな~、こんなにかしこくてかわいい子産めて。」

と言われました。


えーっと……。



Posted from するぷろ for iPhone.

*シェアしてくださるとうれしいです*

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

*フォローしてくださるとよろこびます*

*コメント*

  1. […] Feelingplace ) [8] forever ◆ やよ日記[45]今日のモレスキン☆http://yayoko314.com/2012/04/10/yayo45/(via やよこぶろぐ ) [8] forever ◆ […]

*コメントをどうぞ*

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です