Huluが気になる!!!けど・・・。


Hulu – 人気映画やテレビ番組がお手軽に見放題

海外ドラマファンのわたしとしては、月額980円に値下げされたことは非常に気になります!!

iTunesでレンタルしたり、古い映画を買ってみたりすると、iPadのよさがとてもわかります。





でもゲオ旧作100円だし・・・。ドラマは2本か3本入り。ええと、980円分見ようとと思ったら・・・・ええと・・・。



でもiPadやiPhoneで見られるのは魅力ぅぅぅ・・・・。返しに行かなくていいし。雨だと外に出るの嫌だし。



一日35時間くらい欲しいなぁ(*´∀`)♪



現在のところ見る暇なし・・・。でもカイルxy続き見たい!!



子どもも見られるように吹き替えもあったら即買いなんだけど。





ヽ(`Д´)ノウワァァァン











*シェアしてくださるとうれしいです*

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

*フォローしてくださるとよろこびます*

*コメント*

  1. […] Olein ) [6] d’s selection ◆ Huluが気になる!!!けど・・・。http://yayoko314.com/2012/04/12/hulu/(via やよこぶろぐ ) [6] d’s selection ◆ […]

*コメントをどうぞ*

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です