やよ日記[46]今日のモレスキンふつかぶんと、初めてのおともだち。



やっぱりペンで書くと、後ろにうつるので考え中。

スポンサーリンク


もうちょっと実のあることを書きたいけれど、人間がしょぼいのでこんなことしか書けません。



あ、書き忘れた。



昨日ピンポーンと鳴らされて、穴を覗くと誰もいなかったので、ピンポン逃げかと思ったら、小さい人が2人立っていた。かわいい。



同じ二組やねん。



うん。で??



・・・・・。



どうやら遊びたいらしく、わたしもテンションがあがってきた。息子が作ってきたお友達。雨なのでしばらくマンションの下で遊んでいたけれど、うちで遊ぶことにして・・・カルピスあげただけで、わたし仕事なので放置なんですが。



その間に、息子と娘がいなくなったーっと外では大騒ぎになっていて大捜索がはじまっていました。ごめんなさい(‘-‘*) どうやら勝手に家を抜け出したようでした。勝手に人の家に行ったらダメなんだけど〜17時に帰るからだいじょうぶ〜。と、微妙な感じだったので・・。こういうときは追い返すべきなのかしら〜。でもしっかり妹を連れてきているところがかしこい。

いつでも来てね〜とおかあさんとお話できて、わたしも楽しかった。同じマンションだしね。汚い家ですが。



最近はまっているパンケーキ。
【カナダの朝ごはん】秘伝のパンケーキ by J-DOG [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが119万品
どうも薄くなっちゃうので、くるくる巻いて食べてます☆

あれだ。もしかして、ベーキングパウダーが古いからかも。ごめんあげた人。

これにバター薄く塗って、メイプルシロップ塗って、くるくる巻いてラップに包んでおやつに持っていきます。もっちもちしてるよ〜。





Posted from するぷろ for iPhone.



*シェアしてくださるとうれしいです*

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

*フォローしてくださるとよろこびます*

*コメント*

  1. […] ◆ やよ日記[46]今日のモレスキンふつかぶんと、初めてのおともだち。http://yayoko314.com/2012/04/12/yayo46/(via やよこぶろぐ ) [8] […]

*コメントをどうぞ*

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です