やよ日記[47]今日のモレスキンと。






スポンサーリンク



これ、今はiPhoneのカメラで撮ってます。まだ見にくいですね。目を凝らすほどいいことは書いていません!!
しかし、毎日というのは難しい。今日も二日分になってしまいました。つまり、2日に1日は眠い。春です。うそです年中です。寝るはごくらくかねいらず。




まだ一風堂フィーバーが続いております。個人的に。美味しい!!顔を覚えられたらどうしよう。メイヤーになっちゃったし。




ところで、するぷろでアイキャッチ指定はできないのかなぁ。



Posted from するぷろ for iPhone.

*シェアしてくださるとうれしいです*

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

*フォローしてくださるとよろこびます*

*コメントをどうぞ*

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です