やよ日記[50]ぴよひこなぅなど。




久しぶりなはずのメンバーでごはんを食べました。

あんまり久しぶりな感じはせず、とりあえずEXILEが紅ショウガという新曲を出すか出さないかあたりで盛り上がり、地域密着の活動を行うかどうかを議論しました。



スポンサーリンク


昨日はカメラのお勉強、雨が降ったりやんだりの中、本屋さんや電気屋さんへ。





やっぱりマクロレンズ欲しいなぁ。まあ、今の使いこなしてからだ♪
わたしセンスがないので、機能を征服するところから始めます。

*シェアしてくださるとうれしいです*

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

*フォローしてくださるとよろこびます*

*コメント*

  1. […] 竹蔵で君と握手。 ◆ やよ日記[50]ぴよひこなぅなど。http://yayoko314.com/2012/04/23/yayo50/(via やよこぶろぐ ) [8] forever […]

*コメントをどうぞ*

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です