WiMAX3600Rが来たよ☆

いつも思うのですが、ファームウェアを最新にして送っていただきたい。


ほぼ1年WiMAXの3500Rを使用しておりました。




スポンサーリンク



モモちゃんじゃなくなるのはさみしいけれど、So-netのキャンペーンは過去に利用したら2度目はダメなので。

4月から月々の値段があがると聞いたので、(キャンペーン価格終わり)新しいのに乗り換えてみました。結局1年契約すれば、そのままの値段にしてあげるょーとメールが来ていましたが、はるちゃん曰く「遅いねん」。全くその通り。



比べてみると、一回り小さくなって、色も私好みであります!!



今回はクレードルセットにしてみました。置き充電便利。



意外にかなりの直立っぷり。


なんとなく、3500Rの充電器をさしてみたら、充電されている模様。

3500Rとの違いでいいところは、10時間持つところ。2時間増えました。ボタンもわかりやすくなっています。


今回は、1年契約で、解約できる月が決まっているFlat年間パスポート。来年の4月になったら誰か教えて下さいww


接続の仕方は、電源入れてパスワード入れたらすぐにできましたが、名前を変えたかったのと、ファームウェア更新しろってチカチカしていましたので




パソコンを3600Rで繋いでから、

http://192.168.0.1/

に行ってせっとあっぷ。


やよこらーん(d・ิω・ิd)オゥイェー♪

ところで、WiMAXたん、二つ電波?出してるみたいなので、前はせかんだり?なんとかを消していたのですが、今回は見当たらずそのまま。


まいっか。

そして3500Rモモピンクの行く末ですが、どうやら売れるらしい。でもなんか怖い気も。

クレードルがあれば、無線LAN飛ばせるらしいのですが、クレードル持ってないし。

ちなみに売れるのは、型番(AT)のもの。ATだと、他のプロバイダと契約できるそうです。型番(NY)だと、ニフティ以外とは契約できないので、買取できないそうです。やよの3600RはNYなので来年どうしようかな。



最後にスピードテスト。

やったけどよくわかんなかった。


Posted from するぷろ for iPhone.

*シェアしてくださるとうれしいです*

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

*フォローしてくださるとよろこびます*

*コメント*

  1. […] OZPAの表4 ) [6] d’s selection ◆ WiMAX3600Rが来たよ☆http://yayoko314.com/2012/04/26/wimax-2/(via やよこぶろぐ ) [6] d’s selection ◆ […]

*コメントをどうぞ*

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です