やよ日記[52]ふじもった家におじゃまさま。

レッスン行ったりもったけ行ったり超充実!

この夫婦は本当におもしろい。

もった飯☆

かいがいしくふじもなおにお世話されたりもった飯を頂いたり、くつろぎまくり。

あまりいられなかったので、わたしばっかりしゃべってしまったので(いつもか

次はお話をうかがいたいっ。


ふじもなおのアトリエ
かわいい♪

想造ノート – 想像から価値を創造する ガジェット・ウェブサービス・ライフスタイル系ブログ
だんなっ

五月病吹き飛んだかも!!

あおのうまさんは相変わらず優しくて、いとーちゃんばんちゃんはかわいくて、らしたさんは冴え渡ってた!!引き出し多すぎやろ。

今回さをんさんに初会い。この方から発信されているのだなぁとほうっと(*˘▿˘✽)

大阪でパワフルなメンバーとパワフルトークを楽しむ – マインドマップ1年生 plus ライフハック!
さをんさん♪

賢い人は大好物です。さをんさんて、初めて会ったのに、一緒に給食食べたことあるんじゃないのっていうくらいなぜか親しみを感じてしまった。(ごめんなさい若い人捕まえて

誘ってくれたいとーちゃんいつもありがとう☆☆かっこよく生まれたんやからしゃーないしな!!←これな!

Posted from するぷろ for iPhone.

*シェアしてくださるとうれしいです*

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

*フォローしてくださるとよろこびます*

*コメントをどうぞ*

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です