Blogとっぷをふれっしゅにいじってもらったわらえる。

ぶろぐとっぷが変わっております!!
frasm企画一発目は@yayoko314さんのブログブランディングしてみた*frasm
わらけるw

やりかたもわからないからお任せで!!面白かったありがとう☆☆他の人にやよこを書いてもらったのははじめてです。いや、はじめてじゃないか、忘れた。

いろんなことができるひとがいて、わたしこの世界ではさして役立つものは何も持っていないので、こういうことしてもらっても何も返せないのだけど、きっといつかお会いできるときがあったら、精一杯笑わせるから待っててください。

テーマ変えるつもりだからもったいないなぁ。もうしばらくこのままでいます。

っていうかさ、いじるときに中身見えたんだったら色々直してってくれてもいいのよ?w

*シェアしてくださるとうれしいです*

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

*フォローしてくださるとよろこびます*

*コメントをどうぞ*

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です