春は女子が可愛い。

冬の色に飽き飽きしていたので、春の色あいが嬉しい。桜は散ってしまったけれど、街ゆく女の子たちがパステルカラーに淡く、花が咲いたよう。



あたしゃおっさんか。


可愛い女の子が好きなのは昔からで、狭い小学校から中学にあがったとき、あまりに好みだった可愛い女子をガン見しすぎて不審に思われたことがある。その子は慣れてるようだったが。



1人でも可愛いのだが、集団が持つパワーも侮れない。AKBなんとかさんを見てもわかると思う。そりゃうるさいけど。

今は電車。若い子は未完成。未完成な美しさって若いときにはわからない。安物の露出した服が似合うのも若いうち。ところでうるさいぞ。

スポンサーリンク


この集団で、動いて可愛いのが2、これから可愛いことに気づくだろうのが1、あとは磨け。何の分析やねん。



さて、着きました。じゃあまた。






Posted from するぷろ for iPhone.

*シェアしてくださるとうれしいです*

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

*フォローしてくださるとよろこびます*

*コメントをどうぞ*

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です