朝からWPtouchプラグインとたたかっていた。そして勝った!!

WPtouchプラグインの更新が来ていたので、更新をぽちっとしてみると、

やよこぶろぐ » LinkWithinのスマートフォンビュー(WPtouch)がはみ出るので直してみました!

やよこぶろぐ » LinkWithinのスマートフォンビュー(WPtouch)がはみ出るので直してみました!

これをもう一度自分でしてみようと試み、前のバージョンを置いたまま(WPtouchファイル)新しいバージョンをインストールして(WPtouch-1)同じように

div.linkwithin_outer {
width:237px;
overflow:scroll;
}

を後ろの方に書き込んでみると、壊れてしまいました。

なんでーなんでー。

結果から言うと、「WPtouch-1」 ファイルではだめで、「WPtouch」ならOKでした。意外と応用がきかないものなのね。linkwithinの書き込みは関係ありませんでした。

時間かかるつながりw

*シェアしてくださるとうれしいです*

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

*フォローしてくださるとよろこびます*

*コメント*

  1. […] [7] blogger1 ◆ 朝からWPtouchプラグインとたたかっていた。そして勝った!!http://yayoko314.com/2012/05/06/wptouch/(via やよこぶろぐ ) [7] blogger1 ◆ […]

*コメントをどうぞ*

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です