Instagramの写真載せるアレを試してみたり、写真部だったり。





りょーちゃんにもらったお花♪
Photo by yayoko314



できた☆としやさんてんさい。





やよの頭の上のお花♪
Photo by yayoko314



写真のあとに、いんすたのマークと名前が入るのがおしゃれ。
スポンサーリンク


Happy-Go-Lucky: [iOS] Instagram の写真をブログに載せる HTML を #MyScripts で生成
やり方はこちら☆



いんすたぐらむ、俄然やる気がでてきました。写真下手なんですが、撮るのはすきです。


カシャって言うのが何とも言えず快感。なんなんでしょうねあれは。撮り出すと、人のも注目しだした自己中なわたし。


カメラは昔から好きです。じつは。持ち歩ける電化製品が好きなだけかもしれません。でも、カシャっていいやん、音が。


今持っているOLYMPUSのペンは、覗けないのがちょっと残念。形からはいるわたしとしては。


初心者カメラ仲間もげっとしたので、カメラ部頑張ります(兼ランチ部)。







Posted from するぷろ for iPhone.

*シェアしてくださるとうれしいです*

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

*フォローしてくださるとよろこびます*

*コメント*

  1. […] やよこぶろぐ » Instagramの写真載せるアレを試してみたり、写真部だったり。 […]

  2. […] ます。【広告】の下に若干の空白が欲しいところですよね。 ◆ Instagramの写真載せるアレを試してみたり、写真部だったり。http://yayoko314.com/2012/05/08/instagram/(via やよこぶろぐ ) [7] blogger2 […]

*コメントをどうぞ*

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です