やよ日記[54]こんこんと眠り。

子どもが甘えたさんなので、一緒に寝ないとなかなか寝ません。2号5歳。
1号も、一緒に寝てくれたらうれしいなぁ、とさりげなく言います。ひかえめ。


こどもが生まれた瞬間から試行錯誤を重ね、大きくなるにつれ状況は変化していくものの、相変わらずどうすればみんなが納得できる状態になるのかわかりません。





久しぶりにいんすた。
Photo by yayoko314







スポンサーリンク






腰を据えて書きたいなぁと思ってしまうと終わりで、なかなか更新できません。じっと座っている時間が無い!更新できないとウズウズきちゃって溜まってしまい、余計じっくり長く書きたくなる悪循環。





松ぼっくりがーあったとさー♪ #instagram
Photo by yayoko314


お腹がすきすぎると、逆に美味しいものが食べたくなるわたし。ここまで我慢したのだから、絶対美味しいもの食べないと耐えられない!!
探し歩くうち、余計お腹がすいてじたばた。
それによく似ています。



でもほんとうは、少しずつ毎日するのが精神的にいい。濃いのは書けないけれど、やっぱりiPhoneでちまちまやろうかな。






玄関で頑張ってくれたまえ。
Photo by yayoko314



消臭ビーズの箱に顔を描いてみました。効能に変化はありませんが、なんか頑張ってくれそうな気がします。


あと、モレスキン晒しですが、ペンで書くと裏にうつってしまうのでやっぱり鉛筆で書きたい。鉛筆だとうまく写真にできない(>_<)
のでやめまーす。ははは。またいい方法が見つかったらイイな。


というわけで、またお風呂更新。チビたちは目の前で仮面ライダーになっています。


おわり。またねー。




Posted from するぷろ for iPhone.

*シェアしてくださるとうれしいです*

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

*フォローしてくださるとよろこびます*

*コメント*

  1. […] やよ日記[54]こんこんと眠り。http://yayoko314.com/2012/05/12/yayo54/(via やよこぶろぐ ) [8] […]

*コメントをどうぞ*

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です