AppBank STORE あああ大文字とか小文字とかわからないよ!!

明日、5月31日に、大阪心斎橋にAppBank すとあがOpenしますです。

地下鉄御堂筋線心斎橋駅からすぐ。AppleStoreから曲がってこっち。こんなん迷うわけないやん。

うそ。3歩隣に立っていたのに、どこかわからなくて地図を送って貰ったのはわたし。大阪人ちゃうねんもん。

では写真をば!

じゃじゃーん!!

間違えた。これはお昼のお寿司だ。やたら安かった!!大阪すごいな!!にゅうめんと大根人参のサラダとちっちゃい豆腐がついて750円。もちろん完食。

看板でございます。上がけいとすぺーどなのでつられて品格が上がる気がする。看板は出来たてつやつや。ボロボロになるまで頑張っていただきたい。

じゃーん、って写真下手!!看板をうつしてみたかった。
おでこ切れててすいませぬ。

じゃじゃーん!!
皆様ご存知…ないかあるか知らないけど、緑の丸の方が端に見えたそこのあなた。今年はいいことあるよ!!うそだよ!!

わたしの愛し尊敬しておりまするゆいたけしゃんは今日もバリバリやっておりました。かっこいいぜ。わたしも仕事頑張るよ☆

さっきの質問の答えだけど、確かにママさんでこれをいじくってる人は少なかったかな。カメラがいい携帯にする人は多い。手帳も重いから携帯にっていう人も増えてきた。

わたしはやっぱりこれが好きなんだと思う。昔、初めてワープロを触らさせてもらって、字が浮かんだときの興奮を忘れていないんだよね。

ただ、田舎のやよのまわりですらiPhone、Androidがとても増えたから、お店もこれからだと思う!アプリも。ママさんたちって複数の予定の管理をしないといけないから、本当はこういうツールはもっと必要なんだよ。子どもがいるとログも残しておきたいし、残しておかないと困ることもたくさん。

持つことへのハードルはだいぶ下がってきた。もう少しかな。

神戸が近づいてまいりました。いまさんいのやんかみくん(だっけ?)明日から頑張ってね!!応援しています♫

さーてあたしも仕事や晩ご飯やお風呂やら、あと数時間頑張るぞーっ!!

Posted from するぷろ for iPhone.

*シェアしてくださるとうれしいです*

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

*フォローしてくださるとよろこびます*

*コメント*

  1. […] やよこぶろぐ » AppBank STORE あああ大文字とか小文字とかわからないよ!! […]

  2. […] ◆ AppBank STORE あああ大文字とか小文字とかわからないよ!!(via やよこぶろぐ ) [111] アクセサリ/書籍◆ […]

  3. […] やよこぶろぐ » AppBank STORE あああ大文字とか小文字とかわからないよ!! […]

*コメントをどうぞ*

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です