大きい声では言えませんが、Dpub5行きます。



もう飛行機も宿も取ってあるし、行きます!!と大きい声で言いたいけれど、1号2号とまたその子守をしてくださるばーばじーじ、誰かに何か起こったら行けないので、小声で。



誰でもそんなリスクは抱えていると思うのですが、わたしはどうしても、がっかりに弱くできていて、なるべく期待しないように、ぎりぎりまでテンション低めで参ります。
6.23六本木に集結せよ! Dpub 5 in 東京! 聖地「豚組しゃぶ庵」に凱旋開催!! | No Second Life
もうすぐです☆









「 ” B ” のチカラ 」作りました。 〜 Dpub5 参加ブロガーリンク集 by @azur256 #dpub5 | 覚醒する @CDiP
ブロガーリンク集はこちら☆わたし入ってるのかなぁ・・







スポンサーリンク




お会いしたかったと言われるのが正直たまらなく嬉しいです。とりたてて何の取り柄もなく地味に暮らしていますので(ほんまやって)何も差し上げるものはありませんが、元気ならあげられるかもしれません。



本とか書いてないしなぁ・・・Blogも真面目に更新しているとは言い難いし、背中はちょっとかゆいけど・・・。



30代は応援してもらえる人になるってちょびべりーさんが言っていたので、わたしもそうなりたいと思います。ちゃうでー。応援される人になるには先に応援する人にならないと。あったりまえの理屈。だってわたし今応援されても、栗まんじゅう食べてるだけだし。



生きるのが難しい世の中のようです。客観的になれたり、くよくよしたりの繰り返し。でもたちさんの本を読んで、何かみなさんにお返ししたいと思うのも事実。Blogも、今のままでも楽しいけれど、そういう方向に転換が必要なときなのかなと思います。



何が妨げになっているのかを考えると、ちっちゃな自分の大きなプライドなのかも。人が大好きなら、素直にならないと。強くなれれば、とずっと思ってきましたが、いつまでも弱っちくて、すぐ泣いてすぐ落ち込む。何を言われても平気なんてことは一生ないのかもしれない。それは憧れだけど、できないこともある。いいかげん、できない教科ばかりじーっと見つめていないで、できる教科を伸ばしてもいいかも。限りある時間のなかで。



リアルとBlogの乖離にもひとりで戸惑っていましたが、どちらの自分も好きにならないとなと思います。



土曜はよろしくおねがいします!!盛り上げますよ!!!



*シェアしてくださるとうれしいです*

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

*フォローしてくださるとよろこびます*

*コメント*

  1. きざきくん より:

    行きたいけど 経済的とか 時間がとか いろんな理由を付けてます。
    実際 自分が行くと とんでもないことが起こるので行けませんが 北陸近辺で 行われることを期待して 今後の糧とします。
    やよさん! 元気で行ってきてね!

    • yayoko314 より:

      ありがとう♫
      まだまだ不安だけど、(飛行機こわいしw)行ってみんなに挨拶するの楽しみ!!

  2. […] Dpub5に参加しますよ!(via 踊るOL。 ) [6] d’s selection4◆ 大きい声では言えませんが、Dpub5行きます。(via やよこぶろぐ ) [6] d’s […]

  3. […] 大きい声では言えませんが、Dpub5行きます。 – やよこのiPhone〜Largo♪ […]

  4. […] シェアした記事⇢【Share】 大きい声では言えませんが、Dpub5行きます。 | やよこぶろぐ ♬ 楽しみ~|д゚) […]

*コメントをどうぞ*

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です