やよ日記[58]六本木きたみたいな。

いやだがしかし、ビル多いでございます。あっち向いてもこっち向いてもビル!!


初Suica!!今年既に3回は食べました。すいか。

とーきょーかぁー。まだ関西人3人と一緒にいるせいで、全く実感がわいておりません。


今は@nun_ちゃんが付き合ってくれて、お茶しております。0次会。モーツァルトが優雅。


ダラダラ書いてるとお思いでしょうが、まさにそれ。暇なぅ。

どんぴーさんと酔いどれさんは、何か難しい話をしておられます。ほとんどカタカナやから何言ってるかわからん。日本語?


オフ会リスト、というアプリ入れてみました☆
まだリンク貼るやつ出てこないのでのちほど…。


今日はよろしくお願いします。何かの期待に添えるよう頑張ります!!何かの!!



昨日うまく眠れなかったせいで、寝ぼけております。先に言っておきますが、顔は忘れたな……。アイコン見せて下さいです♫


おなかすいたー。







Posted from するぷろ for iPhone.

*シェアしてくださるとうれしいです*

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

*フォローしてくださるとよろこびます*

*コメント*

  1. […] #dpub5 via No Second Lifeただの飲み会まで2時間半!楽しむだけ! やよ日記[58]六本木きたみたいな。 via やよこぶろぐようこそ東京へ!:) 約束の地六本木への車中、左手には相棒のペン四本 […]

  2. […] #dpub5(via No Second Life ) [7] blogger5 ◆ やよ日記[58]六本木きたみたいな。(via やよこぶろぐ ) [7] blogger5 ◆ 未来日記 ~ Dpub5 編(via なまら春友流 ) […]

*コメントをどうぞ*

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です