やよこ東京へ行く~Dpub5東京探訪記そのに~

やよこが東京へ行くことを決めたのは、@ttachiさんの本を読んだから。ここのところ、これでも少し内向きになっていました。

リアルよりブログでの評価が本当だとか嘘だとか。まあなんてどうでもいいことを。
リアルでお会いして面白い奴だと言われるならそれもラッキーなことかなと思い直し。

受付をしながら、@rupakoちゃんまだかなぁとか、@mimimisaki1ちゃんに早く会いたかった。(;゚∀゚)=3ハァハァ ああ、興奮して顔文字が出てしまった。

@mayo1950まさよよんと、@makosyが見えて、m&mの癒しコンビだゎとかしょーもないことを考えつつ、続々と人を見送った。今回は前回の反省を踏まえ、それほど滞らなかった。はず。

受付を変わっていただけることになり、中に入る。お腹すいた。いや、酒だーっ酒もってこぉーい!!と言っても誰もいないので自力で取りに行く。

気づくと頭に猫耳がついていて、塩、ポン酢、ごまだれ(ピコピコ

と、ごまだれに過剰反応を示し、豚しゃぶにありつく。

@Masaya_Misono さんに会えて、少しお話させて頂く。音楽をしている端くれとしては、ひじょーに尊敬している方。しかも優しい。えらいひとほど優しい気がする。
お身体の具合が心配。

今回は大部屋には行かず、個室をへろへろとまわる。

@jaggyboss があらわれた。やよはよろこんだ。ここまで面白いひともそうそういない。しかも優しい。いい大人捕まえて結構失礼なことを言う男子も見かけたが、ねぇさんは怒らない。ねぇさんと呼んでたが2ヶ月年下だった。あんまり同い年でできた人があらわれると複雑である。

トンテキが美味しかった!!

そのあとは有象無象で、つまり段々書くのがめんどくry

まっくすは相変わらず悩んでいたし、もうこれはデフォ。いいじゃん。

あと、バンドのだいちゃんとかふれっしゅとか、0次会をしていたメンバーとはあまり話せず、というか、挨拶だけでは物足りない。話が聞きたかった。うずうず。

憧れの@hosshinaさんにもご挨拶。ちょっと。綺麗すぎ。世の中不公平。あたしの奥さんになってください。ちがうか。お顔を拝見しただけで、やる気が湧いてまいりました。

@shigotano 様に、ぶつぶつ呟いたところ、アドバイスをいただきました。この人の話を、ずーっと聞いていたい。家庭教師になって!何のだ。

@toshiya240さんにも会えた。ちゃうねん。思ったより若かってん!!ほめてんねん!!Twitterやったら落ち着いてるし!!まさか中身がこんなおにーさんやとは思わなかったんやん!!

としさんにふぃーぷれさん、がっくん、まぐにぃねぇ、さみしがりやくんにバカップル、さんしゃいん、中2、みんなの顔が浮かぶ。会いそびれた人もたくさん。食べ損ねた料理もry

総括して、足りない!!どんな人か知りたい欲がおさまらない!!

何考えてる?何をしてるひと?何が楽しい?どんな人生を送って来た?何を学んだ?何が幸せ?

たちさん、ありがとうございます。身体も心もでっかいひと。

次の日も、実はとってもとっても優しくしてもらった。お名前出していいのかわからないので、ともちゃんと目の綺麗な素敵さぼてん女子と、埴輪とだけ言っておこう。

長くなりました。たぶん、記事あげてすぐ、書き忘れた!!って思い出すのですが、先に謝っておきます。

あああ思い出した!!あっち向きの緑の人ね!!まさかあんな若いとは!!ゆうめいなね!ほら!あの。えーと。

キリがないのでこのへんで。

Posted from するぷろ for iPhone.

*シェアしてくださるとうれしいです*

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

*フォローしてくださるとよろこびます*

*コメント*

  1. […] ◆ やよこ東京へ行く~Dpub5東京探訪記そのに~(via やよこぶろぐ ) [7] blogger4 気づくと頭に猫耳がついていて、塩、ポン酢、ごまだれ(ピコピコ と、ごまだれに過剰反応を示し、豚しゃぶにありつく。 […]

  2. […] ⇢【Share】 やよこ東京へ行く~Dpub5東京探訪記そのに~ | やよこぶろぐ ♬ 猫耳!しまった! […]

*コメントをどうぞ*

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です