やよ日記[59]もうすぐ発表会。

Dpubで頭がいっぱいで、気づけば本番まであと1週間。6月っていつまでも続くのかと思えばどうやら今日までだそうで、明日から7月。うそでしょ。さっき気づいた。


1月を区切りとするなら、7月からは残りはんぶん。何かをはじめたりやめたり?


文章が溢れてきておぼれそうなので、何のオチも、学ぶことも、読んで楽しくもないですが、ダラダラ書きます。


ちょこちょこと本を読んだり人に会ううち、駆り立てられるようなワクワクと、ついてこない体力と、怠惰な自分が混ぜこぜになっています。


とにかく、8日まではショパンソナタ3番1楽章と、モーツァルトの2台ソナタ。これを優先事項に定めて…めて…。

1日1回弾けたらいいほう。ピアノ1日弾かないと3日なまると言われているのに、触れない日の方が多い。もーっ!!



何か生活を変えなきゃ。要領よくまわさないと。

スポンサーリンク

大きなホールで弾くと、それはそれは快感なのです。発表会って言うと怒られるかしら。演奏会ですわねおほほほほ。


うまく弾けなくて、ショックを受けることは確かなのだけど、ほんとにスカッとする。やめられない。


現役で弾き続けることは、今の仕事のため。先生のレベルが上がらないと生徒も引き上げられない。教え方の勉強でもあるし。


でも、それよりも何よりも勝るんですよね(●´-` ●)本番の快感て。


そんなこんなで息苦しい毎日です。息が最後まで吸えなくて、若干(;´Д`)ハァハァしています。病院いってもどうせわからないし、そのうち治るかしら。


暑くなってきたからかな。


Posted from するぷろ for iPhone.

*シェアしてくださるとうれしいです*

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

*フォローしてくださるとよろこびます*

*コメント*

  1. […] via http://nori510.com欲しい! やよ日記[59]もうすぐ発表会。 via やよこぶろぐ発表会頑張って(•̀ᴗ•́)و ̑̑体調治るといいね:) […]

  2. […] やよ日記[59]もうすぐ発表会。(via やよこのiPhone〜Largo♪)Dpubで頭がいっぱいで、気づけば本番まであと1週間。6月っていつまでも続くのかと思えばどうやら今日までだそうで、明日から7月。うそでしょ。さっき気づいた。 1月を区切りとするなら、7月からは残りは …おぉ、ガンバ! […]

*コメントをどうぞ*

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です