タスク、レビュー、先生カタカナ多いです。







オンラインで初歩タスク管理講座みたいなのを開講してます。楽しいです。 | はまラボ
たのしい☆



レビューって何?というところからはじまった講座です***(まだわかってない

1週間かけてやってみたいことを、3つ書いて1週間過ごしてみました。予定じゃなくて、オプション!!

@yayoko314 そうですね~ 基本的には締切がないものをいれます。「締切はあるけど、やらなくても損しない」程度のことをいれておいてもいいですよ。「やりたいなー」と思った事実を一応キャッチしておき、こころおきなく忘れるためのリストみたいな感じです。
2012-07-09 21:11 via TweetDeck



演奏会の週という言い訳で、眺めているだけでした。初回から不真面目ですこと。

でもこれは、できるできないではなくて、やり方講座なので、気にしない!!

スポンサーリンク




っていうかせんせい、タスク管理だったの!これ!

タスクって何・・・・。昔近所に住んでました、今頃元気にしているでしょうか。たすくくん。顔見てもお互いもうわからないと思います。

タスクはともかく、管理という言葉はいい感じ。できるっぽい!何かが。




1週間過ぎて、せんせいからアドバイス。

読書は1日しかできなかったの…。30分。しおりを見たら90ページ。


@yayoko314 うお!90ページすごい!そしたら、今週も「媚びない人を90ページ読む」とかにしといたらいいかも。それか他にやりたいこともあるなら、「30ページ読む」にしとくとか。
2012-07-09 20:50 via TweetDeck


せんせい…優しすぎます…
こんなに本読まないとか、バカになるよ!!
自分の葛藤は置いておいて、つまり先週より具体化するということ。


今週はこれ。ちょっぴり具体的!!

あれ?
青い字が増えています。


今週のことができていないのに、思いついてしまった……これについてのせんせいの
アドバイスは、次回!!

*シェアしてくださるとうれしいです*

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

*フォローしてくださるとよろこびます*

*コメント*

  1. […] ◆ タスク、レビュー、先生カタカナ多いです。(via やよこぶろぐ ) [7] blogger2 […]

*コメントをどうぞ*

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です