ある意味フレッシュなテーマに変えました(また


女性ブロガーに、フェミニンでゆるふわで、まあ可愛い!なWordPressテーマまとめ*frasm
みごとにつられ


↑見つけてきた人がフレッシュ。

着替えるように変えたい派です。そのうち着替えたくなくなるような愛しい自作が出来たら、固定するかもしれません。



このテーマは、iPhoneビューも同じようにできるらしいので、WPtouchをはずしてみました。見やすいかと言えばそうでもないのですが、可愛いのでしばらく試してみます。



っていうか、わたしが見ているのは投稿画面だし、ほとんどはするぷろだったりドラフトパッドだったりするのだからあんまり関係ないんだけどね!!



*シェアしてくださるとうれしいです*

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

*フォローしてくださるとよろこびます*

*コメントをどうぞ*

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です