やよ日記[62]ブログにどこまで書くか迷う。

どうにでも好きにしろよと。うわぁ結論でちゃった・・・。
やっと媚びない人生読了!
読了って言いたいがためにメディアマーカーに登録しました。この人依存者め!今読んだのは何だったのでしょう。
http://mediamarker.net/

本の書評というか感想というのか、定義はよくわかりませんが、A4一枚にまとめなさいて……ぇー……

A4いちまいにまとめられるなら、そもそも1冊の本になってないんちゃうのーん。という屁理屈。

屁理屈こねてないで、やよフィルターを通してA4にまとめてみてもいいかもしれません。

A41枚がどのくらいかわからない人がここにいますよ。うちの大学、試験て実技なので。

レポートを、書いた覚えがないこともないのだけれど、よくわからないから適当に書いて出した気がします。本は読むけれどアウトプット苦手なのか。そのへんは訓練でしょう。

らしたさんと話していて、また目が開かれる体験をしたので、メルマガを申し込んでみました。幅広い視点をいつも持っていたいけれど、自分のこととなると当たり前のことがわからなくなります。
R-style
ブログはこちら☆

ものすごく自分が忌み嫌うことを言っちゃったのをすごく後悔していて、いつか謝ろうと思っています。言ってから、あれ、何でわたしこんなこと言ったのかしらと思うような。

思い込みと、想像力の欠如で人を傷つけることがあってはいけません。

ほんとに口は災いのもと、バカの証明。肝に銘じなくては。

明日から2号が幼稚園のキャンプに行きます。一泊・・・。行かないよね?という気持ちで聞いたら行くって即答され、意外な自立をみた・・・・。

ではまた。

*シェアしてくださるとうれしいです*

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

*フォローしてくださるとよろこびます*

*コメントをどうぞ*

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です