やよ日記[64]7歳にポケベガを教えてみた。



別にオチはないです。日記なのでそんなものです。先に謝ったもの勝ち。


ポケットべガス 5.7(無料)App
カテゴリ: ゲーム, カード, カジノ, エンターテインメント
販売元: AppBank – GT-Agency(サイズ: 24.7 MB)
全てのバージョンの評価: (13,895件の評価)
GameCenter対応 + iPhone/iPadの両方に対応


教えてみたのはソリティアです。

実はわたしがルールをよくわかっていません。どうしたらどう点数が取れたり、クリアできるとか。わかっているのは、とりあえず並べるねん。ということ。



でも、これは動きが爽快だし、音楽も気持ちいいので、楽しいかなぁと。かなり真面目な顔をして取り組んでおられます。iPadがどんどんチビ専用機に・・・。



子どもが真剣な顔をするとき、口がにゅっと前に出るのが可愛い。

スポンサーリンク


明日は終業式です。わたしにとっても、はじめての夏休み。宿題なんて持って帰ってきたりしています。妙にテンションがあがります。

は!!!まさか!!明日ははじめての・・・通知表とか?!もらってきちゃったり?!1年生だから、あゆみ?!



他の評価がどう言おうと、わたしの1号は賢くて可愛いから別にいいんだけどね!!ちょっとドキドキしてきました。





媚びない人生を読み終え、なんとなく読書モードに入りつつあるところに来た夏休み。寝かせてから読もうかな。ここのところとても眠い。暑さは消耗します。

昨日、美容院の帰りにまた育児書を立ち読みしてきました。育児って習わないから難しいです。またここでシェアしたいと思います。



外では2号がプールに水を入れて、しばらく遊んだあと、全部自分で外に流して乾かしていました。使える。



いつまでポケベガしてるの。そろそろお外へ行きましょう。



1号曰く、「ぼけばか」なんて柄の悪い・・・・。関西脱出しましょうか。





*シェアしてくださるとうれしいです*

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

*フォローしてくださるとよろこびます*

*コメントをどうぞ*

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です