ブログのInstagram貼り直し、メディアマーカー表示しました。



ブログのマイナーチェンジとか | gbsブログ
まねまねっこ









だいちゃんのところを見ると綺麗に貼れていたので、まねっこしてみることにしました。

前どうやって貼ったかすっかり忘れてしまいましたが、なぜかずれて表示されていました。根性がゆがんでるのは中の人だけでじゅうぶんでしょう。

スポンサーリンク


http://rss.stagram.tk/

サイトはここなのですが、
Instagram に投稿した写真を使って自由にブログパーツを作成できるウェブサービス「RSS.stagram」が熱い! | 覚醒する @CDiP
ここ見たらできました☆

最近、何か検索すると、どこかで見たブログばかり出てくるのは気のせいではないはず。



ブログのテーマを変えたので、右の欄が大きくなっちゃったので、Facebookのlikeboxの幅を変えたり、Amazonの広告の幅を変えてみた・・・ら、切れちゃいました・・・。



もうひとつ、メディアマーカーを表示しました。読みたい本や、読んでいる途中の本が表示されるようになっています。

昨日はじめたところですので、実はまだよくわかっていないのですが、ちょっと賢く見えそうなので貼ってみました。こんなん言うからあかんねん。





Facebookページが、100いいね!越えました♪とても嬉しいです♪♪ありがとうございます☆

友達100人できるかな〜♪できたできた☆

*シェアしてくださるとうれしいです*

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

*フォローしてくださるとよろこびます*

*コメントをどうぞ*

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です