ストレスリムーバー?!パルスエッグが気になる。

ほんとかなぁほんとかなぁ

にぎっているとビリビリ来て、リラックスしたり、活動モードになったりする電流が流れるそうなのです。

先日参加させていただいた、Twitterピアノの会でふっしーさんがお持ちでした。

ふっしーさんの手ごと激写。

小さくて、手のひらサイズ、可愛い♪♪

試させていただきましたが、結構ぴりぴりきます!!じわーっと来るかと思っていたのでちょっとびっくりしました。

緊張っていうものはほんとにやっかいで、いったんドキドキしてしまうと、何をどう考え方を変えようと努めても、もう元には戻りません。弾く前に、うわぁ、わたし手が震えてるわーっと見ていたり、服の上から心臓のばくばくを見つめていたり。

弾き終わるまでチーズケーキも入らないし、味は感じないし。ひどいありさまでした。

これ、ふっしーさんが持っているのでなかったらあまり気にしないかもしれませんが、いつも落ち着いた物腰で、聴かせる演奏をなさるふっしーさんなので、余計に気になって欲しくなってきました。うーん。悩む。

*シェアしてくださるとうれしいです*

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

*フォローしてくださるとよろこびます*

*コメントをどうぞ*

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です