レシートを撮ると家計簿につけてくれるアプリ☆

夏は生きているだけで偉いということにして下さい。毎度キッチンからお送りします。

さて、恒例でありますアプリをゆるく紹介するコーナー。そんなコーナーなかったけど気にしない。大人の事情と言えばよいのです。

すっかりアプリ熱が衰えてきたなどと言いつつ、毎月ランチが食べられる程度には投資しています。
いい加減本題に入りましょう。
いく日か、文章を書いていないのでたまっております。

今回ご紹介するアプリはこちら☆夏は父の車に乗ることが多く、ジャパネットの影響を色濃く受けるハメになり、口調が似てきます。あ、書くとわかりませんでした。

スナップショット家計簿 – 私の家計簿 1.0.6(¥500)App
カテゴリ: ファイナンス, ライフスタイル
販売元: DOOR KNOB Co., Ltd. – DOOR KNOB Co.,Ltd.(サイズ: 13.4 MB)
全てのバージョンの評価: (27件の評価)

試してみました。

マクドナルドがつぶれてモスになりました。

たまにこういうことを言われます。意地になって何回も撮ってみます。

モスに靴は売ってないとおもう。

ここで上の矢印のように削除して、修正すればよいのですが、もうここまで来ると絶対読み取らせたい。意地。むきー!!

やった!!それっぽい!!細かいところは照らし合わせてないけど(そのへんは突然面倒になる)合ってるっぽい!!

ご機嫌でご飯マークにしてみました。カレンダーで確認します。

ないやん。手順2に戻る。

どうやら気合いが足らなかった模様。決定を押すときに、いけーって思ったほうがいいようです。

完璧☆続きまして捜索隊により発見されたレシート。

とりにく!!塩麹でもんで、しばらくつけおきしてから焼きます。その間にじゃがいもを……。

素晴らしい♪♪あー楽しかった。しまった既に過去形。いけません。500円分続けて遊んでみます☆

Posted from するぷろ for iPhone.

*シェアしてくださるとうれしいです*

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

*フォローしてくださるとよろこびます*

*コメントをどうぞ*

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です