猫が猫背なアプリ。

猫背でした 1.3(無料)App
カテゴリ: ヘルスケア/フィットネス
販売元: Etsuro Toyama – Etsuro Toyama(サイズ: 2 MB)
全てのバージョンの評価: (13件の評価)

猫背になりたくて猫背でいることはないと思うのですが、猫背です。

何かしたいと思ってもできないときには、きっと呪縛があるか、怠惰でしょうか。

呪縛というと怖いけれど、わかっていていいことができないときは、それをしないことで現状を保とうとしていたり、バランスを取ろうとしているそうです。

わけわからんことを書きました。
母からメールが来て、

買えと言うのですかお母様。

それなりに気にしているので、猫背の治る本は結構読んだりします(立ち読み

その昔、猫背矯正ベルトを親が買って来て、しばらくつけてみたりしたことがあります。あれ暑い。

上を向いて歩こうとありますが、若いときに思っていたのが、上を向いて歩くような状況環境精神状態になれば、上を向いて歩けると思っていました。いや、上は向かなくてもいいんだけど。こけるし。

ではなくて、前でも上でもいいんだけど、無理な気持ちのときにも、身体を真っ直ぐに、下を向かずにいると、思考も上向きになるそうです。

雨の日は傘をさしていて、下を向きがちなので、何となく気分が滅入るのはそのせいかもしれません。

また、子供がちいさいときは、猫背になりがち。

散々言いながら治ってないし。

猫背を責められない猫になりたい。にゃーん。

Posted from するぷろ for iPhone.

*シェアしてくださるとうれしいです*

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

*フォローしてくださるとよろこびます*

*コメントをどうぞ*

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です