明日は大きいお友達のセミナーをお手伝いします☆

この言い方懐かしい。


8月25日(土)に大阪で第7回No Second Lifeセミナー開催します!テーマは「楽しく続けて作る人気ブログ」!! | No Second Life




仕事に関係するセミナーしか行ったことがないので、楽しみにしています。スライドとかあるらしい。


音楽系のだと、前にドカンとピアノがあって、ぽろんぽろんやりながら先生のお話を聞いたりします。講座。

スポンサーリンク

セミナーですって……。カタカナ……(‘▽’*)



ブログを書いている端くれとして、お勉強してきます。大きいお友達がお話しているお手伝いを、でっかいねーちゃんがしていたらそれはわたしです。よろしくどうぞ。


たちさんのブログは、わたしに積ん読を増やして下さいます(読めよ)。
ブログや、出版された本には、たちさんが網羅されているのですが、不思議な距離感を感じるのが面白いです。うまく言えません。詳しくてたんたんとしている感じ。



セミナーも、レポできるといいなと思っています♪では(‘▽’*)


お腹すいたからぶたのしっぽいくねん。





Posted from するぷろ for iPhone.

*シェアしてくださるとうれしいです*

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

*フォローしてくださるとよろこびます*

*コメントをどうぞ*

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です