やよ日記[69]寄稿するときって。

何回か寄稿させていただいたことがあります。

今回はこちら。

iPhone 研究室 今1番お気に入りのオシャレな付箋アプリと便利な使い方☆STIMO☆ | iPhone 研究室



楽しかったです☆



スポンサーリンク


どう書けとか指示を受けているわけではないので、好き勝手書いています。
わたしはわたしなのですが、テンションが違ったり、普段ここでなら使わないような表現を使っています。


なんで?


文章にも、よそゆきとかあるのかしら。無意識に。



人が、役割とか、立場などで、言葉の使い方が変わるのは当たり前な事実でしょうが、わたしはあまり影響を受けないほうだと思っていたので、楽しんでいます。



わたし最近、書けたら何でもいいのかなぁ、と思います。




読むのは好きでも、書くのはかなり嫌いでしたが、自分のことはいつまでもわからないものです。

Posted from するぷろ for iPhone.

*シェアしてくださるとうれしいです*

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

*フォローしてくださるとよろこびます*

*コメントをどうぞ*

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です