WiMAX3600Rのファームウェア更新しました☆

電源ボタンが黄色→赤色と、変な点滅をしていたので、3600R、ファームウェア更新でググってみました。


何が衝撃って、公式サイトには、緑→橙の点滅って書いてあったことです。まあどうでもいいんですが、黄→赤と、緑→橙ではだいぶ違います。別のことだと思いそう。

あたしの目がおかしいのか……。

「設定ボタン(らくらくスタートボタン)によるファームウェアバージョンアップ手順」という、何がらくらくなのかどのボタンなのかよくわからないリンクに行ってみると、なぜか何も表示されません。
説明書出してこなきゃ…(めんどくさい)と思っていたところ、

Aterm WiMAX Tool 1.0.3(無料)App
カテゴリ: ユーティリティ
販売元: NEC AccessTechnica,Ltd. – NEC AccessTechnica,Ltd(サイズ: 1.6 MB)
全てのバージョンの評価: (62件の評価)

アプリ発見☆

アプリを落としてぽちっとした瞬間に、ファームウェアのアップデートがありますとかなんとか言ってきたので、そのまま完了しました☆

便利♪♪アプリ画面はこんなかんじ。

ところで、自宅が電波半分しか入っていないってなにこれ田舎認定?

Posted from するぷろ for iPhone.

*シェアしてくださるとうれしいです*

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

*フォローしてくださるとよろこびます*

*コメント*

  1. くり より:

    亀ですが重要かと思ったもので。
    明らかに緑→橙です。
    私はバージョンアップしてないので10人以上の友人に見せましたがみな緑→橙と見えてます。

    • yayoko314 より:

      やっぱりわたしの目がおかしいんだー!!機体がピンクなせいもあるのでしょうかw

*コメントをどうぞ*

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です