会いたいひと。

会いたいひとは会ったことのないひとで、会ったことのあるひとはもちろんまたお会いしたいです。

この書き方はせこいですが。

知ることがないと、会いたいとは思わないのでしょうが、わたしは人間が好きなので、知らない人も好きです。減点法だと指摘されたことがあります。そう言われるとつらい。

にんげんが好きだということに間違いはないのですが、人を誘うこともしません。ここは直さないとと思います。気が弱いのか、なんなのか、気がついたときからそうです。つい、母と遊んでばかりいます。

指先で話したことがある人でも、顔を知らないということが、気づけば普通になってしまいました。オフ会とかいうものも、10年以上前から行っていたりすると、段々びっくりすることも少なくなりました。なんとなく、わかってきます。なーんて。

わかったフリかも。にんげんはみんな違うはずでしょ。ま、いっか。

ベタに、会いたい人5人あげる、とかやろうと思ったのですが、誰か忘れそうなのでやめました。その上、おいおい会ったことあるじゃん、とかツッコミが来そうですから。

とりあえず文章が書きたいわたしに、宿題をくれた@reynotchさんには勿論、お会いしたいですことよ♪綴りは覚えてませんでしたが(正直

*シェアしてくださるとうれしいです*

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

*フォローしてくださるとよろこびます*

*コメントをどうぞ*

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です