「Evernoteオールインワンガイド」発売記念イベントに行ってきました☆



タイトルから書き始め、その前に「わたしどこ行ったんだっけ」と思ってネタフルをググったのは内緒にして下さい。







[N] 大阪で開催した「Evernoteオールインワンガイド」発売記念イベント、無事終了!



というわけで、Evernoteオールインワンガイド、という参考書のようなタイトルの本が出版されたそうで(実は)、書かれたお三方に会いたいだけでしたが(まだ)、大阪まで出張してきました(買ってないけど)。



スポンサーリンク



*シェアしてくださるとうれしいです*

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

*フォローしてくださるとよろこびます*

*コメントをどうぞ*

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です