モレスキンに星の王子様が復活してました☆(号泣

嬉しい……!!


やよの来年の手帳が決まりました☆こうなったからには、来年まで生きていたい!!



去年か、もう!忘れましたが、星の王子様モレスキンがありましたときに、小さい方と大きい方、2冊買いました♪めっちゃ可愛い!!


それはノートブック、罫線のある普通のノートだったのですが、ついに来年の手帳に……(●´⌓`●)

スポンサーリンク




オレンジ………!!!


はぅあー(●´⌓`●)


まず、色でしょ!!黒とオレンジどっちがいいと思います??



次!!

1日1ページタイプか、左1週間右フリー。
どっちにしよう??

前者は分厚くて、後者は薄め。今は1日1ページタイプを使っています。今回は……?!



次!!

でっかいのとちっちゃいの……!!


そりゃでかいと重いけれど、貼りがいもあるわけで(●´⌓`●)でも小さいカバンには入らないわけで……。


モレスキン持ち歩くと、筆箱もいるわけでございますから……。



ああどうしよう(●´⌓`●)

*シェアしてくださるとうれしいです*

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

*フォローしてくださるとよろこびます*

*コメントをどうぞ*

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です