するぷろでエラーが出たのでWordPressアップデートしました☆

最近Twitterでよく見かけるのが、あかめ女子さんのブログ。


[Å]するぷろで予約投稿可能に!でもね、エラーが出たのでその時の解決法紹介 | あかめ女子のWebメモ
ありがとうです☆




わたし、予約投稿はしないので、きっと当てはまらないなと思い、読み流していました……。




スポンサーリンク




するぷろが快適すぎるので、プラス、iPhoneで出来る以上に凝ったことはしていないので、ブログを更新するのはいつもiPhoneから。


Facebookやその他もろもろはパソコンで見ていますが、WordPressは長い間開いていませんでした\(^o^)/



今回、するぷろでエラーが出たので、



汚いスクリーンショットですみません。するぷろでエラーが出るとここまで狼狽するのかということを象徴しております。

慌ててTwitterにあげると、たくさんの方が冒頭のあかめさんのブログを教えて下さいました。



WordPressをアップデートすると、すんなり解決しました☆



アップデートをすると、テーマが何やら簡単?
そうにカスタマイズできるよ、みたいに書いてあります。やります?これ?


(ちょっとメニューを変えてみました。じっけんじっけん。)



Posted from するぷろ for iPhone.

*シェアしてくださるとうれしいです*

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

*フォローしてくださるとよろこびます*