やよ日記[72]Blogをはじめて2年た・・・っていましたとっくに。

いやはや、色んなところで昔から、ちょこちょこBlogもどきはしていたものの、ここが1番長く続くことになりました。

ここでBlogを書くようになって2年がたちました、とか書くつもりで気づいたら2ヶ月経っていました。こういうところがいちいちどんくさい。1年目もそうじゃなかったかしら。

どうやら去年の今頃は、毎日更新してみようぜ、と@こーせーぱぱと追い込んで、@ばんちゃんと@まっくすを巻き込んで遊んでいた模様。

http://yayoko314.com/2011/09/10/毎日更新仲間ができました♪/

おととしの今頃は、ごりゅさんが大阪に来ていて、とぶさんオススメのうどんを食べて踊っていたようです。

http://yayoko314.com/2010/09/13/うどんとiphoneな人たち。/

リンクは貼ってみましたが、怖くて自分では読めません。

Blogをはじめて、みんなと仲良くなりたいな、おともだちになりたいな、とかいう目標は、考えるとちゃんと叶っていて、まあこっちが思っているだけにしろ、お友達はたくさんできました。嬉しいな。

相変わらず、PVがそんなに稼げるわけでもなく、凝った記事が書いてみたいと思ってみたり、更新たくさんしたいと思ってみたり、何が書きたいかと問われると自分でも答えられないしという迷走っぷりを発揮していますが、どうやら文章を書くことは嫌いではないということがわかりました。

何かこれについて書けと言われたらそれでもいいような気もします。宿題も募集しようかと思います。難しいことはわかりませんが(予防線)。

人前で話をすることは、キャラ的に少なくはないほうでしたが、文章を書くことが好きになるとは思いもしませんでした。これがまともな文章であるとかいう議論は置いておいて。

きっかけをくれた@Ryoannaさん、@goryugoさん、@hiro45jpさん、@donpyさん、AppBankのみなさま、そして続けさせてくれた、いつも読んでくれたあなたに、ありがとう。なんもないけど。

人は、変わったり変わらなかったりするね。

*シェアしてくださるとうれしいです*

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

*フォローしてくださるとよろこびます*

*コメントをどうぞ*

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です